アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~


スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
nanoha18_01.jpg

いつも通り淡々と仕事をこなしているように見えるなのはさんだが、
はやりヴィヴィオのことが気になって頭から離れないようだ。

たまたま歩いていたところヴィヴィオの人形が目に入る。
そう、これがなのはさん覚醒のときであった(違

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ヴィヴィオ スバル 新OP>

[続きを読む] [別窓]
魔法少女リリカルなのはStrikerS | 固定リンク | レス:0
2007/07/31(火)

 ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
zero04_13.jpg

胸が「ない」と言われたことに怒ったのか、それとも触られたことに怒ったのか。
同じベットで寝かしておいて、「エロ犬」ってそれはないですぜ。

そんなこんなで、いつも通りルイズとさいとがにゃんにゃんしているところに、
長姉エレオノールが突然現れ、ルイズを無理やり家につれて戻ろうとする。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー キス 結婚>
[続きを読む] [別窓]
ゼロの使い魔 | 固定リンク | レス:2
2007/07/31(火)

 らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」
rakisuta17_01.jpg

あるある。
確かにヲタが犯罪を犯すと、
決まって犯人のヲタコレクションが取り上げられるよね。

そのせいで、ヲタが全員そんなものを持っているのかと思われる。
ヲタはヲタでもいろんな人がいるのに、
その極端な例だけを面白がって取り上げるのはやめて欲しいもんだ。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー>
[続きを読む] [別窓]
らき☆すた | 固定リンク | レス:0
2007/07/31(火)

 ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
hayate18_01.jpg

白皇学院臨海学校。
学院の所有するジェット機で学院の所有する高級リゾートな島へ。

やはりと言うか何と言うか、ジェット機内はカオス。
中でも妙に積極的なナギが印象的でした(*´∀`)

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 臨海学校 海 水着 ヒナギク>
[続きを読む] [別窓]
ハヤテのごとく | 固定リンク | レス:0
2007/07/31(火)

 ぽてまよ 第4話 「2月と言えば節分と/くさめの朝」
pote04_04.jpg

旅行で疲れた体もぽてまよみてまたーり( ´-)y-~~
ぽてとぐちゅがかわいすぎてつい見てしまいます。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー バレンタイン チョコレート 風邪>
[続きを読む] [別窓]
ぽてまよ | 固定リンク | レス:0
2007/07/31(火)

 海へ
今日から2泊3日の旅行に出かけるので、
その間管理人はネット社会から隔絶されたリアルワールドを
さまようことになります。

二次元なし、アニメなし、萌なしの世界に。

PCやネットから隔絶された世界に放り出されて、
禁断症状が現れないかいささか心配ではありますが、
たまには海で本当のビキニを眺めるのも乙なものかもしれません(何言ってんだ。


まぁ要するに、月曜日まで更新、トラバ、レスが出来ないということです。
月曜日に帰ってきたらまたものすごい勢いで更新がんばろうと思います。

それでは皆さんはよい夏を。
お知らせ | 固定リンク | レス:0
2007/07/28(土)

 2ヶ月
いやいや、早いものでこのブログも始めてから2ヶ月経ちました。

始めは知り合いが見に来てくれる程度のブログ
としかとしか考えていなかったのですが、
いつの間にやら毎日数百人の方が来てくれるようになってしまいました。
本当にありがたい限りです。
[続きを読む] [別窓]
雑談 | 固定リンク | レス:0
2007/07/27(金)

 ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」
higurasi04_01.jpg

いつものように綿流しのお祭り日がやってくる。
梨花ちゃん以外の部員メンバーは楽しそうだが・・・。


毎度のことですが、管理人は原作プレイ済みのため

ネタばれを含むかもしれません

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 祭具殿 富竹 梨花ちゃん 演舞 綿流し 山狗>
[続きを読む] [別窓]
ひぐらしのなく頃に解 | 固定リンク | レス:0
2007/07/27(金)

 スカイガールズ 第4話 「街角の休日」
sky04_01.jpg

前回の無断飛行の罰として1週間の草むしりを命じられた音羽と橘。
いがみ合いながらも仲良く草むしりする二人に嫉妬。

そんなところに瑛花がやってくる。
他人事のようなそぶりで、たすけてくれと頼んだ覚えはないとか口では言ってるけど、
二人のためにお茶を持ってきてくれたところを見ると、やはり瑛花なりに感謝はしているみたい。
これが瑛花なりの精一杯の二人への感謝の表現なんでしょうね。
不器用さん(*´∀`)

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 万年筆 瑛花 通信士>
[続きを読む] [別窓]
スカイガールズ | 固定リンク | レス:0
2007/07/27(金)

 ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」
nagasarete17_01.jpg

なんか怪しげな魔法を使うちかげさん。
これはいったいどんな魔法なんだ?

<アニメ キャプ 画像 レビュー 感想 魔法 ぱな子さん 魔人>
[続きを読む] [別窓]
ながされて藍蘭島 | 固定リンク | レス:0
2007/07/26(木)

 ドージンワーク 第04話 「おやめください、ご主人様」
dozin04_01.jpg

なんだかんだで結局売れた同人誌は本当に一冊だけ。
でも一冊売れただけでこれだけ喜んでるんだから本人的にはおkなのか?
自分が書いたエロ同人誌が他人に読まれる快感がそうとうツボにはまったと見える。
なじみ相当のMだな。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー とらのあな コスプレ喫茶>
[続きを読む] [別窓]
ドージンワーク | 固定リンク | レス:2
2007/07/25(水)

 School Days 第4話 「無垢」
school04_01.jpg

最初のアングルが妙に怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

心に、誠とキスは済んだのかと聞かれても否定はしない言葉。
なんとわかりやすい。嘘はつけないタイプか。

心ちゃんもなかなか分かっていらっしゃる。
ちびっ子のくせにおませさん(*´∀`)

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー こころ 特訓>
[続きを読む] [別窓]
School Days | 固定リンク | レス:0
2007/07/25(水)

 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」
nanoha17_01.jpg

一度は先制されかけたが、キャロのブーストとキャロの幻影を組み合わせて相手を惑わし
隙を突いてスバルとエリオが攻撃を仕掛ける。

しかも、スバルの幻影は戦闘機人の目をも惑わし、スバルとエリオはかなりの攻撃力。
なんだか妙に今日のフォワード陣は頼もしくみえちゃう。

普段は練習相手がなのはさんだから、フォワード陣が色あせて見えていただけかな。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ヴォルテール 戦闘機人>
[続きを読む] [別窓]
魔法少女リリカルなのはStrikerS | 固定リンク | レス:2
2007/07/24(火)

 ななついろ★ドロップス 第4話 「夏色のプールサイド」
nanatu04_01.jpg

石蕗たちのクラスに転校してきたもののどこか人を寄せ付けない雰囲気をだすノナ。

「失礼いたします。今、大変重要な定理について勉強中ですので」
新しい断り方だ。ちょっと知的な感じに振舞って使ってみたい。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー メガネ 水着 プール アスパラさん>
[続きを読む] [別窓]
ななついろ★ドロップス | 固定リンク | レス:0
2007/07/24(火)

 もえたん 第3話 「恐怖大作戦」
moe03_01.jpg

高校生にもなってB級ホラーでトイレに行けなくなっちゃういんく。

見た目は子供、頭脳も子供、スタイルも子供、その名は虹原いんく。

ちょっと言ってみたかった。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 黒メイド 高性能 あほ毛 風呂 水着>

[続きを読む] [別窓]
もえたん | 固定リンク | レス:0
2007/07/24(火)

 瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」
seto16_02.jpg

突然永澄たちのクラスに転校してきた不知火。
ずっとカリカリカリカリ書いているのが妙に気になる。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 人魚 目潰し 剣術 転校>
[続きを読む] [別窓]
瀬戸の花嫁 | 固定リンク | レス:0
2007/07/23(月)

 3万ヒット。
30000ヒットありがとうございます


30000HITありがとうございます(*´∀`)



[続きを読む] [別窓]
お知らせ | 固定リンク | レス:0
2007/07/23(月)

 ゼロの使い魔 第3話 「聖職者の剣」
zero03_01.jpg

いかにもサイトが嫌いそうなキャラが唐突に登場。
男子が全員軍入りすることなんてもうそっちのけ。
特にモンモンとか変わり身はやすぎでした。

オッドアイは最近の流行なんかねぇ。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ツンデレ キス>
[続きを読む] [別窓]
ゼロの使い魔 | 固定リンク | レス:2
2007/07/23(月)

 らき☆すた 第16話 「リング」
rakisuta16_01.jpg

待ちうけ画面ががハルヒで着信音が恋のみくる伝説w
こいつはひどい。さすがに恋のみくる伝説を電車とかで響かせる勇気はないなぁ。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ハルヒ 長門 キョン ミクル 若本 アニメ店長 コードギアス>
[続きを読む] [別窓]
らき☆すた | 固定リンク | レス:0
2007/07/23(月)

 ぽてまよ 第03話 「聖夜の奇跡/それは大晦日 突然に」
pote03_01.jpg

見ず嫌いとでもいいますか、なんとなく見る気が起こらなかったので
適当にスルーしていたアニメですが、
ニコニコで1,2話をみて一気にはまりました。

毎回感想書くとは限りませんが、まぁ気が向いたときにということで。

それでは1,2話をすっとばして3話の感想逝きます。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ぐちゅ子 釘宮新境地>
[続きを読む] [別窓]
ぽてまよ | 固定リンク | レス:0
2007/07/22(日)

 ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
hayate17_01.jpg

さすがにナギの漫画で30分はマジで勘弁。
ハヤテのごとくのことだから本当に
30分間ナギの漫画だったらどうしようかとガクブルしてしまった。
冗談でよかったヽ(´ー`)ノ

ナギの漫画の主人公の後姿を見ててっきり西沢かと。
なんか髪型とか結構にてるような気がするんだが。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー メイド クラウス キャベツ>

[続きを読む] [別窓]
ハヤテのごとく | 固定リンク | レス:0
2007/07/22(日)

 スカイガールズ 第3話 「飛翔」
sky03_01.jpg

ええっ、ナノスキンってちっちゃな機械の集合体だったの!?
でも、でもナノってほとんど分子レベルのスケールだから機械もクソも・・・。
うn、きっとナノってのははったりでマイクロだったりするわけか。
それとも特殊な物理特性をもった分子とかのその集合体を機械ってよぶのかな?

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 飛翔 ソニックダイバー 風呂>
[続きを読む] [別窓]
スカイガールズ | 固定リンク | レス:0
2007/07/20(金)

 ひぐらしのなく頃に 第3話 厄醒し編 其の弐 「無力」
higurasi03_01.jpg

朝目が覚め、日捲りのカレンダーが沙都子によってめくられる。
6月11日土曜日。綿流しの1週間前の土曜日である。
また綿流しが近づいてきたことを実感し憂鬱そうな梨花。
沙都子だけは梨花ちゃんの異変に気づき心配そうである。

<アニメ キャプ 感想 画像 レビュー 綿流し 亀田 羽入>
[続きを読む] [別窓]
ひぐらしのなく頃に解 | 固定リンク | レス:2
2007/07/20(金)

 ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?」
dozin03_01.jpg

タイトルのなじみの絵が気に入ったので大きめでw

今回も憎きBパートはガン無視で逝こうとおもいます。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 同人誌 コミケ 妊娠>
[続きを読む] [別窓]
ドージンワーク | 固定リンク | レス:2
2007/07/19(木)

 ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」
nagasarete16=01.jpg

初めて東西南北の主が全員登場する回です。
ひとりだけシルエットになっている西の主、形を見れば誰だかもうわかりますよねw
そうですからあげさんですよねw (一応白字

ちなみに今回はまちの出番は皆無ですよ。
まちファンの方には非常に申し訳ないです。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 主 風呂 からあげさん 東西南北>
[続きを読む] [別窓]
ながされて藍蘭島 | 固定リンク | レス:2
2007/07/19(木)

 School Days 第3話 「すれ違う想い」
school03_01.jpg

桂に電話・・・と思ったら、電話に出たのは言葉の妹の心。
姉とは違ってかなりハイテンションな妹なことで。

しかしながら、かわいい(*´∀`)

言葉よりもいっそ心のほうが・・・(え


その後言葉が心から電話を奪還し、
妹の心を紹介するが誠の「心ちゃん」という言葉に異様なまでに反応を示す。
自分の呼び名が「桂さん」で妹の呼び名が下の名前の「心ちゃん」であることが許せないのだろうか。

心もかわいくていいと思ったけど、でもいきなり見せ付けられた乳揺れも捨てがたい(*´∀`)
なんという良質な姉妹なんでしょう。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 刹那 心 名前 スクールデイズ>
[続きを読む] [別窓]
School Days | 固定リンク | レス:1
2007/07/18(水)

 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」
nanoha16_01.jpg

とうとう公開意見陳述会の警備へと出発のとき。
でも、なのはままにすっかりなついてしまったヴィヴィオは不安げです。
もうすっかりなのはままになついちゃってますね(*´∀`)
それに負けず劣らずなのはままのママっぷりも。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ドラゴンボール なのは始まった>
[続きを読む] [別窓]
魔法少女リリカルなのはStrikerS | 固定リンク | レス:4
2007/07/18(水)

 瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
seto15=01.jpg

今日の話は委員長メインか!?
とうとう委員長の晴れの舞台がやってきた。
きっとこのわざとらしいビン底メガネをはずせばかわいいに違いない。
そんな確信を抱きつつ、今日の感想は委員長メインでいこうと思います。

<アニメ 感想 キャプ レビュー 委員長 メガネ ダブルデート>
[続きを読む] [別窓]
瀬戸の花嫁 | 固定リンク | レス:0
2007/07/18(水)

 ななついろ★ドロップス 第3話 「金いろ願い星」
nanatu03_01.jpg

八重野にあたえた秘密を守る仲間の証。
この証を与えることが出来るのはたった一人であり、
八重野に証を与えてしまったのでもう二人目はない。
如月先生いわく早くも証を八重野に与えてしまったことは「思い切ったこと」らしい。

<アニメ キャプ 画像 感想 レビュー 秋姫すもも 八重野撫子 結城ノナ>
[続きを読む] [別窓]
ななついろ★ドロップス | 固定リンク | レス:0
2007/07/17(火)

 スクールデイズ 第2話 「二人の距離」
たまりにたまったアニメで少々消化不良を起こしております。
スクールデイズはもしかしたら感想打ち切るかも・・・。

school02_01.jpg

それにしてもこの男、暴走しすぎである。
さすがにデート中にエロ本読むことは無いだろw
他の行動は分かるにしても、エロ本だけは頭が悪い。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー>
[続きを読む] [別窓]
School Days | 固定リンク | レス:2
2007/07/17(火)

▲ページ最上部へ
次のページ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

