アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」
nanoha17_01.jpg

一度は先制されかけたが、キャロのブーストとキャロの幻影を組み合わせて相手を惑わし
隙を突いてスバルとエリオが攻撃を仕掛ける。

しかも、スバルの幻影は戦闘機人の目をも惑わし、スバルとエリオはかなりの攻撃力。
なんだか妙に今日のフォワード陣は頼もしくみえちゃう。

普段は練習相手がなのはさんだから、フォワード陣が色あせて見えていただけかな。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ヴォルテール 戦闘機人>


nanoha17_02.jpg

ナイスタイミングでフォワード陣となのはさん、フェイトさんが合流。
デバイスが無事二人の手元に返る。
てっきりデバイスが敵に奪われちゃったりするのかなとか思ってたけどそんなことはなかった。

そんな時、スバルがギンガとの通信が途絶えたことに気がつく。

スターズはギンガの安否確認と襲撃戦力の排除、ライトニングは六課にもどることに。



nanoha17_03.jpg

戦闘機人相手に二人で何とか持ちこたえていたシャマルとザフィーラだが
やはりその場を守りきることが出来なかった。
二人の異変にはやても気がつく。



nanoha17_04.jpg

スターズが機動六課に向かう途中、戦闘機人からの襲撃を受ける。
キャロとエリオだけは機動六課に向かわせ、フェイトが応戦することに。

なんだか接近戦大好きな人が増えてきたなw



nanoha17_05.jpg

ゼストとの対戦途中、アギトの攻撃に気をとられている間に
ヴィータはゼストのフルドライブをもろにうける。
アイゼンは砕け、ヴィータとユニゾンしていたリインは意識を失ってしまう。



nanoha17_06.jpg

ギンガが殺られた様をみて、スバル覚醒。スーパーサイヤ人化。
憎しみにまみれ、防御無しの全力突撃攻撃で挑むが
やはりスバル一人ではかなう相手ではなくかなりの手傷を負ってしまい、
あともうちょっとのところで敵も取り逃がしてしまう。

・・・・って、スバル、腕から配線とかでてますけど( ゚д゚)

戦闘機人がスバルを呼ぶときの呼び名や
戦闘機人のなかにスバルとにた戦闘スタイルのやつがいたことから気にはなっていたけど
やっぱりスバルも戦闘機人だったのか。



nanoha17_07.jpg

ヴァイスが武装隊を辞めた理由。
間違えて人質の女の子の片目を射抜いてしまったことが原因らしい。

これは辛い過去だ・・・。



nanoha17_08.jpg

私はすっかり忘れていましたがフェイトもプロジェクトFによって生み出された
アリシアを素体とする人工生命体。
つまりはプロジェクトFの基礎を築き上げたスカリエッティがいなければ
フェイトも生まれなかったことになる。

戦闘機人たちからすれば自分もフェイトも同類ってことになるのか。
もちろんフェイトはそうは思っちゃいないだろうけど。



nanoha17_09.jpg

破壊されていく機動六課を見て、キャロがついに怒りのヴォルテール召還。
今まで出し惜しんだということは、それだけリスクも伴うというわけか。

うn、確かに出し惜しんだだけあってでかい。
キャロでヴォルテールのコントロールはきくのだろうか。
なんだか暴走しそうで恐い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



nanoha17_10.jpg

スカリエッティの挑発。


なにやらどんどん緊迫した展開になってきましたね。

今回はいろいろとカミングアウトが多い回でした。
スバルが戦闘機人だったこと、ヴァイスの過去、キャロのヴォルテール。
こんなに一気に引き出しあけて、次回から大丈夫なんでしょうか?

まだまだ戦闘機人相手に手こずっている機動六課ですが、
よくよく考えてみるとなのは、フェイト、はやてがまだ全然本気で戦っていないような。
きっと次回は、なのはさんが泣きながら炎をバックに現れてくれるはずですw



nanoha17_11.jpg

次回予告。「翼、ふたたび」





魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ

キングレコード 2007-07-18
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
魔法少女リリカルなのはStrikerS | 固定リンク | レス:2
2007/07/24(火)

<<School Days 第4話 「無垢」 | ホーム | ななついろ★ドロップス 第4話 「夏色のプールサイド」>>

コメント
 
HQさんコメントでは初めましてです。お邪魔します。

今回で各キャラの明かされていなかった事や展開が大きく動きまくって大変でしたねw

>キャロでヴォルテールのコントロールはきくのだろうか。
前にキャロをフェイトが引き取る回想シーンで龍が暴走したみたいな話も出ましたがそれってヴォルテールの事ですよね?
現段階ではキャロはちゃんと制御できるんでしょうか?
出来なかったら「私達の居場所を壊さないで」どころじゃないですよねwww

明らかヴォルテールが全部吹っ飛ばしますよねw
URL | まこと #- | 2007/07/25(水) 02:09 [ 編集 ]

  >>まことさん
どうも初めまして。

ヴォルテールを見ているとキャロの「私達の居場所をこわさないで」という台詞がヴォルテールに向けた言葉のように感じてきました。

いっそのことヴォルテールが敵、味方に関係なく吹き飛ばして、最終回はなのはさんv.s.ヴォルテールってのもなかなか斬新で面白い展開だと思うんですがww
さすがにこれはふざけすぎか。
URL | HQ #Mzl6DPAg | 2007/07/25(水) 02:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。