アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~


スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 ドージンワーク 第04話 「おやめください、ご主人様」
dozin04_01.jpg

なんだかんだで結局売れた同人誌は本当に一冊だけ。
でも一冊売れただけでこれだけ喜んでるんだから本人的にはおkなのか?
自分が書いたエロ同人誌が他人に読まれる快感がそうとうツボにはまったと見える。
なじみ相当のMだな。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー とらのあな コスプレ喫茶>


dozin04_03.jpg

「それはひ・み・つ」

何かバイトを始めるということは隠さないのに、
何のバイトかは教えてくれない思わせぶりな態度のなじみ。

もうちょっと露理に詮索して聞き出して欲しそうな顔つきだな。
なおかつ、どこか得意げだ。



dozin04_02.jpg

そんななじみの思わせぶりな態度を受けて、
なじみのバイトを調べるために露理、ジャスティス、ソーラで尾行中。

電車の中だと天井が低い分ジャスティスのでかさが際立つなぁ。
つり革を吊るしている棒の遥か上をいくとは。どんだけ。
2mは超えてるな絶対。

背景が真っ白なのが気になる。もしやただの手抜きか。
真っ白なら真っ白でもいいけど、せめてひだまりスケッチの第某話のように
文字で「窓」とか書いておけば少しはエレガントにまとまるのに、たぶん。



dozin04_04.jpg

ソーラが落としておいたビーズのお陰で、
駅を乗り過ごしてはぐれてしまったジャスティスとも合流し、
なじみの尾行にも成功する。

ここに来てようやくソーラの服装がおかしいことに気がついた。
まぁソーラの服装はおかしいっちゃいつもおかしいんだが。
コスプレでアキバを歩く人はよく見かけるけど、
さすがに体操服とブルマってのはなかなか斬新な。

ブルマのソーラかわゆい(*´∀`)



dozin04_05.jpg

ルナちゃん!?

そのときジャスティスたちに衝撃が走った。

「ルナって、ルナってなに(((( ;゚д゚)))」 by ソーラ

いくらなんでもソーラびびりすぎw



dozin04_06.jpg

「そ・れ・は、反則事項だよ☆」 
「ぶー」


自分の妄想でこれだけのリアクションが取れるとはさすが露理。
新のヲタクとはあらゆる素材に対しても脳内補完や妄想で萌えることが出来るというが、
露理はその域に達しているということなのか。


そういや、なじみの胸が普段よりもずいぶんでかくなってるような気がするんだけど。
たしかなじみってつるぺたですよね、見る限り。
この衣装かなりの量のパッドが仕込んであるとみた。



dozin04_07.jpg

そこに星がやってくる。なじみが言うにはほぼ毎日訪れているとか。
しかも、なじみがここでバイトを始めてから、それにあわせるように上の階でバイトを始め、
バイトの休憩時間を利用して一日に数回来ているらしい。

ストーカーはよくないよね。



dozin04_08.jpg

「おさななじみはいやらしい女の子です。しかもドMです。」

ソーラナイスパス。


dozin04_09.jpg

キャー、ジャスティスかっこいい(*´∀`)

言ってることはあんまりたいしたこと無いけど、威圧感が最強。



dozin04_10.jpg

解説しよう、昇級魔法とは
(以下、http://www.toranoana.jp/with_cat/story/story02.html から転載)

じゃぁおしえまーす。魔力はお会計500円に付き1Cたまるよ。(Cは魔力の単位、カラットと読む)
たまった魔力は、次回ご来店のときにご使用ください♪
魔力の使い方は、お席についたら、食事前後の好きな時に魔力をあげたいネコを呼んで、
「魔力あげる」って言ってね☆


魔力 1C 紹介魔法(ネコの名前を紹介いたします→名刺お渡し)
魔力 3C 炎の魔法(タバコの火をお付けします→ライターお渡し)
魔力 5C チェックカード(手描きメッセージをチェック→メッセージコースターお渡し)
魔力 10C 水の魔法(ドリンク1杯無料)
魔力 15C 光の魔法(マスターのメガネをお拭きします→眼鏡拭きお渡し)
魔力 20C 甘い魔法(お好きなケーキをプレゼント)
魔力 30C とろける魔法(お好きなパフェをプレゼント)
魔力 40C 昇級魔法(記念写真とネコ着用のリボンチョーカーにサインしてその場でプレゼント)
         →ネコのグレードアップとともに翌登場日からボレロの色とリボンが変わります
         ※リボンが外れているネコは、昇級魔法を行使することができない
         (昇級は1日1マスターに限らせて頂きます)

一緒に魔法を使うことで、マスターとの結びつきも一層深くなるよね。


である。
つまり2万円相当の魔法なのだ。



dozin04_11.jpg

なじみがこの店で働いていた本当の理由は上の階に資料(同人誌)がいっぱいあるからというものであった。



最近、こういう本物の店とかを舞台としたりするアニメが多いですね。
いや、そんなのはらき☆すたくらいか。

ちなみに、今回の舞台となったコスプレ喫茶はwith catというお店っぽい。



dozin04_12.jpg

次回予告。「ふたりでしましょ」









TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」
TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」MAKI

MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2007-07-25
売り上げランキング : 1722

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「ドージンワーク」エンディングテーマ 「夢みる乙女」 I SAY YES 片道きゃっちぼーる 魔法少女マジカルたん! イノセント・ブルー




FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
ドージンワーク | 固定リンク | レス:2
2007/07/25(水)

<<ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」 | ホーム | School Days 第4話 「無垢」>>

コメント
  なじみ
確かに今回バストが心なし増量されていましたよね
地味に谷間見えちゃったりしていますし。OPでは揺れもしないのに(笑)
URL | 紅 #TY.N/4k. | 2007/07/26(木) 22:47 [ 編集 ]

 
ツルペタキャラはツルペタで重要なんだけど、
今回の話し見て、なじみはそこそこ胸のあるキャラの方がよかったような気がしましたw
さすがにOPみたいにでっかくなると逆に興ざめですけど。
URL | HQ #- | 2007/07/27(金) 01:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

