アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~


スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」
nagasarete17_01.jpg

なんか怪しげな魔法を使うちかげさん。
これはいったいどんな魔法なんだ?

<アニメ キャプ 画像 レビュー 感想 魔法 ぱな子さん 魔人>


nagasarete17_02.jpg

朝起きてみると、すずが猫で行人が犬に。

すずはこっちの方がかわいい(*´∀`)

すずはずっとこのままのほうがええ。

で、とんかつは・・・・・リアルな豚になってるwww



nagasarete17_03.jpg

村に出てみると人間が動物の姿に、動物が人間の姿になっている。
しかも自分や他人の姿が変わっていることに誰も気が付いていないようだ。



nagasarete17_04.jpg

おぉ、かわいい子(*´∀`) ぱな子さんかな。
ぱな子さんがダークホースだったとは。油断は出来ないもんだ。

まぁ嫉妬するすずも捨てがたいけどw



nagasarete17_05.jpg

やっぱり犯人はちかげさん。
魔道書の魔力によって魔法を使えるようになったらしい。
でも行人がつっこんだとおりなぜか衣装はマジシャン。
ちかげの服装はなぜかいつもおかしい。



nagasarete17_06.jpg

ちょっ、今まちのこと投げただろw
寝てたから気づかれなかったのかもしれないけど、
もしこんなことが本人にしれたらあやねフルボッコだなw

でも、ももんがのまちがかわいいから結果オーライ。



nagasarete17_07.jpg

ちかげの部屋を物色中、たまたま封印の書の封印が解かれ
いかにも設定とかが適当そうな魔人が出現。
どんな願いでも7つかなえてくれるという。
その魔人の力によってちかげを拘束することに成功した。

あぁ、せっかく何でも叶えてくれるって言ってるのに豆大福とか栗羊かんとかもったいない。
せっかくならもっと夢のあるお願いしてみたらいいのに。



nagasarete17_08.jpg

一度は拘束に成功したが、ちかげの願いによって魔人の力で拘束が解かれてしまう。
この魔人、誰が助けてくれたとか一切拘らずに、誰にでも願いを叶えてあげるスタンスらしい。
ちょっとは空気嫁よ。

そして叶えられる願いが残り一つとなり、各々の思惑が入り乱れる。



nagasarete17_09.jpg

お茶とか orz

まちがやってくれました。どさくさにまぎれてお茶を・・・。



nagasarete17_10.jpg

「私乱暴なのって嫌いじゃないの」

まちさん、それはどういうことでしょうか。
乱暴にするのはもちろん好きだけど、されるのも好きって事か(*´∀`)

復活したちかげによる人体切断ショー。
もうちょっとましな魔法は使えないのかと。
本人の趣味があふれんばかりににじみでた魔法だ。



nagasarete17_11.jpg

ぱな子さんつえーwww
いったい何トンの岩持ち上げてんだこれ。

ちかげさんの弱点はぱな子さんってことか。



なんだかんだいっても、ちかげさんのお陰で全体的にキャラがかわいかった(*´∀`)
特にさしみとぱな子さんはガチ。
そういえば、以前行人とぱな子さんが一緒にお風呂に入っていたような。
脳内補完を駆使してその場面をもう一回見てみるのもいいかもしらんw

さしみのキャプを貼り忘れていたので最後に一枚。

nagasarete17_13.jpg




nagasarete17_12.jpg

次回予告。「手合わせして、忍者」




ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2
ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2アニメ

キングレコード 2007-08-01
売り上げランキング : 2949

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1 ながされて藍蘭島 恋してROCK‘N’ROLL SHOWTIME“騒いじゃって ロック島” ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱 ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)




FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
ながされて藍蘭島 | 固定リンク | レス:0
2007/07/26(木)

<<スカイガールズ 第4話 「街角の休日」 | ホーム | ドージンワーク 第04話 「おやめください、ご主人様」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

