アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」
nagasarete10_01.jpg

今回は行人が藍蘭島に流れ着いて初めての雨の日の話。
なんだか空を見上げているすずの様子がおかしい。
なにか感慨深げだ。

行人が釣られる前の日の大嵐で飛んだもの、
「おおやねとかこやねとかあやねとか
あやね飛んだのか・・・。



<アニメ 感想 キャプ ながされて藍蘭島 すず 行人 まち 雨 お母さん>


nagasarete10_02.jpg
行人の手料理☆ なんか妙に汁少ない上に、具が妙にでかい。得たいの知れない紫色の気体まで上がっております。だが、すずは行人の手料理を前に臆することなくぐぐいっと一口。優しさと勇気がありますな。


nagasarete10_03.jpg
ただいまちかげスクミズで暴走中。


nagasarete10_04.jpg
農業などが主な仕事の藍蘭島では雨の日は仕事はお休み。あまりの手持ち無沙汰に耐えられない様子の行人。それに驚いくすずの反応がどことなく萌。「ほっへっはっはっ(ry」


nagasarete10_05.jpg
将棋の途中に突然、機能停止するすず。なにやら考え事で頭がいっぱいのようだ。冒頭の空を眺めてるシーンといいどうも様子がおかしい。


nagasarete10_06.jpg
あやねお腹の空いたというまちに激辛団子を食わせていつもの展開に。まちは萌キャラやね。


nagasarete10_07.jpg
雨の日なのになんだかんだで外に出かける一同。


nagasarete10_08.jpg
雨が降っているのにこうして出かけてすずの家に来たのは母親をなくしたすずが人一倍さびしがり屋だと知った上でのみなの配慮だったらしい。みんなやさしいな、しかも手土産まで゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


nagasarete10_09.jpg
雨に濡れて寒いので風呂の流れに。それは問題ないのだが、なぜその場で全裸になる。 (もちろん視聴者のためです)ほんとまちは18歳には見えないよな。幼児体型すぐる。すずも13歳にはとても見えない。ナニがでかすぎる。 (´ー`)y─┛~~


nagasarete10_10.jpg
どうやらすずの様子がおかしかったのは、母親のことを思い出してのことだったらしい。雨の日に母親と遊んだ記憶が頭を離れないんですね。


nagasarete10_11.jpg
行人妄想中。すずの花嫁姿(もちろん相手は自分)を想像して鼻の下を伸ばしております。どっちかというとウエディングドレスのほうが見てみたかったかな。


すずは見た目は悩みとかなさそうだけど結構精神的には弱いんだなという一面を見せられた今回。なんだかだんだん行人とすずが互いに意識するようになってきたな。さてこれはどういう風にハッテンしていくのか楽しみ。





スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
ながされて藍蘭島 | 固定リンク | レス:1
2007/06/07(木)

<<ひとひら 第11話 「笑顔が・・・好き!!」 | ホーム | 来期のアニメについて軽くまとめてみる>>

コメント
 
初めまして。

相互リンク依頼ありがとうございました。
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたのでご確認下さい。

それでは。
URL | 丘啓@二次元空間 #j4TQx9Ww | 2007/06/07(木) 20:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。