アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 ながされて藍蘭島 第23話 「つれていって、寺子屋」
nagasarete23_01.jpg

60割る5が出来ないとは・・・。小学生低学年レベル以下か。
まぁ学校に行ってなくて算数習ってないんじゃ無理もないのかもだけど。

普段は意識せずに四則演算こなしてるけど、出来ないとこういうところで困るのね。
確かに、割り算を一切使わずに生活しろといわれると不便そうだな。
義務教育万歳w

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 寺子屋 算数>


nagasarete23_02.jpg

この場面のすずだけ見ると、どうみても引きこもりのニートw

しかし、ここまで勉強嫌いが進行すると厄介だな。
勉強を強制されると、暴れて逃げ出す。まさに問題児としか言いようが・・・。


nagasarete23_03.jpg

いくらすずがアホだからって、そんな迂回作戦には引っかからないだろ。
通行止めばかりって明らかに不自然だし、
そもそも寺子屋に向かわされていることに途中で気がつきそうな気がする。


nagasarete23_04.jpg

不自然な村人、あからさまな監視の目、度重なる通行止め、ありえない迂回路。
さすがに何かがおかしいことにすずでも気が付いたw

でも、寺子屋に向かわされていることまで気がつけなかったあたり、すずの負けやね。


nagasarete23_05.jpg

敵を欺くためにはまず見方からか。
確かにこうでもしないと、まずすずは寺子屋に入らなかっただろうな。
さすがに寺子屋を目の前にしてひょこひょこ入ってきたりはしないだろうし。

それにしても、すずの怒り様、尋常じゃないw もはや別人みたいな顔になっとる。


nagasarete23_06.jpg

脱兎のごとく猛烈な勢いで逃げ出したすず。勉強が出来ないぶん、身体能力は超人間的。
でも、やっぱり行人に対するつめが、もひとつ甘いね。
逃げ出したからには、殺してでも逃げ切らないとw


nagasarete23_07.jpg

行人は駄々っ子をあやすのがうまいな(*´∀`)
いつもはしっかりしたすずでも、勉強のこととなるとまるで子供やね。


nagasarete23_08.jpg

先生は行人かと思いきや、
基礎の成っていないすずはちかげによる恐怖の洗脳コースへ(((( ;゚д゚)))
ヒューマンとしての理性を失うほどに洗脳されたすずが出来上がるのかと思ったけど、
九九の2の段を言えるようになったあたり、今日はまともな教育が行なわれたらしい。


nagasarete23_09.jpg

次回予告。「流れついて、瓶詰」


nagasarete23_10.jpg

おまけのおっぱい鷲掴み(*´∀`)




ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム 聴いちゃって 島の音 其の弐ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム 聴いちゃって 島の音 其の弐
アニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)
池田眞美子; 細田直人 岡本英樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ながされて藍蘭島 11 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 11 (ガンガンコミックス)
藤代 健


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
ながされて藍蘭島 | 固定リンク | レス:0
2007/09/06(木)

<<ひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の伍 「対決」 | ホーム | ドージンワーク 第10話 「こんなになっちゃった」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。