アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 School Days 第12話 「スクールデイズ」
school12_01.jpg

妊娠して邪魔になった世界を放っておいて、言葉とディナー。
早く死なないかな誠。

以下、キャプに過激なシーンが含まれるため、
15歳未満の方やグロが苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 鮮血エンド バッドエンド 言葉様 nice boat.>



school12_02.jpg

せっかく料理を作って待ってくれている世界を適当にあしらって言葉と二人。


school12_03.jpg

みられちった(ノ∀`)
世界がものすごい勢いで誠邸に引き返してるよ、こえー。


school12_04.jpg

そして修羅場へと。


school12_05.jpg

余裕の表情で落ち着き払った言葉と、鬼の形相で怒り狂っている世界。
言葉が心理作戦でどんどん世界を追い詰めていく。
しかも、世界の目の前で・・・・。誠は氏ね。


school12_06.jpg

世界の敗北。刹那のことまで持ち出されちゃなぁ。


school12_07.jpg

これは赤ちゃんをおろせってことなのか。
しかもメールで。しかも赤の他人のことのように。しかも言葉の紹介の病院で。


school12_08.jpg

捨てられた自分の料理を見たときにとうとう世界に殺意が。
すべてをあきらめたような世界の表情が怖い。


school12_09.jpg

とうとうやってくれました。まさか世界が手を下そうとは。
抵抗の余地もなく無残に殺された誠。実に表情が哀れだ。
まぁ、この男にはお似合いの最期だったな。


school12_10.jpg

何も知らずにやってきた言葉。そこに見たのは誠の無残な姿。
天国から地獄へとはまさにこのことか。


school12_11.jpg

殺したはずの誠の携帯からメールが届く。屋上へ来いと。
でも、死んだ誠がメールを出すなんてありえない。
世界も言葉からのメールであると分かった上で屋上へと向かったのだろうか。


school12_12.jpg

バックの中身 。・゜・(/Д`)・゜・。
バックの大きさからして、全身を入れるとパンパンになりそうだから、
中に入っているのは頭だけかな。


school12_13.jpg

世界が誠を殺したのはお見通しと。とうとう世界にも言葉様の手によって・・・。
世界の顔も言葉の顔も見るに耐えない表情だった。

うーむ、言葉の武器は鉈か。鋸にみえんこともないがギザギザ無いからやっぱ鉈かな。
斧事件どうのこうの以前にこれを地上波で放送しようとしていたとは。


school12_14.jpg

腹を抉っておなかの中の赤ちゃんを確認。なんてえぐいことを。
でも、えっ赤ちゃんいなかったの?嘘、勘違い、それとも言葉の見落とし?

最後は誠の頭を抱えて旅に出られた言葉様。nice boat.


全体を通しての感想をば。
序盤はありがちな普通の展開だったけど、後半は噂に聞く以上の鬱展開でした。
まぁ鬱展開とはいっても、なんだかんだいいながら楽しく見れましたけどね。
ラストも我々の望みどおり鮮血エンドだったし、満足満足です。

それにしても、本当に誠のへたれっぷりは異常でしたね。
どうやったらここまで自己中心的に生きられるのか。
アニメや漫画でここまで腹の立つキャラクターも珍しい。




School Days 第1巻(初回限定版)School Days 第1巻(初回限定版)
TVアニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スクールデイズ パッケージリニューアル版スクールデイズ パッケージリニューアル版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
School Days | 固定リンク | レス:0
2007/09/28(金)

<<スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」 | ホーム | ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。