アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に(ry」
hayate12_01.jpg

やめて。゜(゚´Д`゚)゜。 もうそれ以上話さないで。

お父さんは自分探し、お母さんはドラム回し。悲しすぎる。

<アニメ 感想 キャプ 西沢 ハム沢 ハムスター 3LDK 夢 告白>


hayate12_02.jpg

前回、ハヤテに告白じみたことを言われてしまい、そのことが頭を離れないナギお嬢様。
夜も眠れないほどってこりゃ相当やね。
それにしても以外にナギは純粋だな(*´∀`)
そんなナギお嬢様に萌。



hayate12_03.jpg

ナギがちょっとばかし暴走中w さすがにマリアさんもついていけてないみたい
もう頭の中ではハヤテとの結婚が進んでおり、よだれを垂らさんばかりの顔。
ナギお嬢様、マジ乙女。こんな幸せそうな人に私もなりたい。



hayate12_04.jpg

ハヤテの夢は3LDKで平穏に暮らすこと!しかも別に都内じゃなくてもいい!
ハヤテさんすごいっすよ。その夢。マジ現実的で感動した。
もし一人暮らしで3LDKとかだとマジゴージャスだぜ。



hayate12_05.jpg

ついに西沢登場ヽ(゚∀゚ )ノ
今までもちょいちょい出てきていたあの方です。

ハヤテが母校への未練からふらりと学校を眺めていると
たまたまそこにやってきた西沢に遭遇。
大好きオーラ全快だがニブチンのハヤテには届いていないらしい。

それにしても頭から生えた2本の触覚が(・∀・)イイ!!
みなぎる攻撃力にあふれんばかりの薄幸感。
月姫でいうところのさっちんだろうか。



hayate12_06.jpg

初めてのまともな登場にしていきなりまえふりなくハヤテに大胆告白(*´∀`)
その一途な感じがかわゆい。



hayate12_08.jpg

西沢から突然告白をうけたハヤテだが、頭の中にはナギのことが浮かんでくる。
つまりハヤテはロリでもいけるということか。
とっさに告白を断る理由として出てきた台詞が

「二次元にしか興味ないんだ」

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ カッコイイ
このブログを見ている同志たちもそうやって告白を断ってきたのだろう(違

果たしてハヤテのごとく!を視聴しているちびっ子たちのうち何割がこの台詞の意味を理解できるのできたのであろうか。



hayate12_09.jpg

アイキャッチ。



hayate12_10.jpg

ビデオやから出てきたハヤテを追いかけてナギの屋敷の前をうろついていると
不審者と間違われ屋敷の黒服たちにつかまってしまった西沢。
しかもてっきりその黒服たちをヤクザだと思い込み、
青少年の視聴に配慮できないような事態になってしまうのではないかと勝手に妄想を膨らます。

けしからん、全くもってけしからん裸だ!

ハム沢の分際でこんな色っぽい体をしているなんてけしからん。



hayate12_11.jpg

黒服らの隙を付いて逃走するもタマに襲われる(性的な意味で
タマ、人間の女性相手に発情しすぎw
でもすんでのところでハヤテに助けられる。
しかしながら

けしからん、全くもってけしからんポーズだ!

ハム沢の分際でこんな色っぽいポーズがとれるなんてけしからん。



hayate12_12.jpg

お嬢様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
☆三☆角☆関☆係☆

フラッとお嬢様登場。
女の勘でお互いにライバルであることを一目で悟るナギと西沢。
一瞬にして一触即発状態に。
闘志みなぎる二人。ナギからは龍が、西沢からはハムスターが。

ちょっ、ハムスターとドラゴンw
お譲様強すぎです、そして西沢さん弱すぎです。
ハムスター一瞬で龍に食われちゃったよorz



hayate12_13.jpg

なにやら悶々と考え込むナギ。
そしてなにやら思いついたようだ。


ハヤテのアドレス帳の一番に自分の携帯を登録するナギ。
ハヤテを思い続け、いきなり告白しちゃう西沢。
こんかいはナギと西沢が妙にかわいかった(*´∀`)
とくに西沢は好きになれそうだな。
今後のナギ V.S. 西沢の対決が見ものやね。



hayate12_14.jpg

次回予告、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ひさびさにクラウスさんが登場しそうだ。






スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
ハヤテのごとく | 固定リンク | レス:0
2007/06/17(日)

<<らき☆すた 11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。