アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 らき☆すた 11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
rakisuta11_01.jpg

さすがみゆきさん。管理人にはみゆきさんのようなすばらしい考え方はできない orz
そういえば、そもそも流れ星なんて何年も見たこと無いよな。
実家にいた頃はたまーに見ることあったけど東京にきてからはさっぱり。
つぎ実家に帰ったときはゆっくり星空でも眺めてみよ

<アニメ 感想 キャプ 流れ星 サンタクロース みwikiさん クリスマス>


rakisuta11_02.jpg

つかさの方からもたれかかってくるなんてとんだごほうびです。
そんなこと本当にあったらもう我慢できません(何が
寝たふりしてでももたれかかりたいよ。

しかし痴漢はらめ。
誰ゾ。みゆきさんのわき腹をこつく者は。
いやもうそれは確信犯だろ。胸狙いの。
みゆきさん胸でかいからなー( ´_ゝ`)



rakisuta11_03.jpg

なんとうらやましいシチュエーション。
そんなに嫌そうな顔するなら俺が変わりに座りたい(*´∀`)



rakisuta11_04.jpg

試験前日の勉強時間が4時間か。
確かに胸をはって「勉強したぜ」っていえるような時間でもないし、
かといって短くは無いよな4時間だと。
かがみんがんばってんだな。
かがみん結構強気なキャラだけど裏では涙ぐましい努力が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



rakisuta11_05.jpg

かがみんマジ人気者やね。
自分のクラスにいるよりもこなた達のクラスにいる方が長いんじゃねーのか。
なんだかんだで寂しがりやさんだな(*´∀`)



rakisuta11_06.jpg

治療が嫌だから理由をつけて逃走するとか、
みwikiさんらしからぬダークな行動だな。
そういや俺も面倒くさがらずに歯医者行った方がいいかもしらん。
何気に痛い歯があったり。



rakisuta11_07.jpg

☆MO☆E☆
最初はそう思わなかったけど、
最近らき☆すたのキャラがものすごくかわいく見えてきた。
つかさとかのかわいさはガチだけど、ここ2、3話でこなたのかわいさに気づきはじめてしまった。



rakisuta11_09.jpg

こなたってそんなこともやってるんだ。武術とか。
普段ヲタで明らかにインドアなこなたが、
いきなり空手のかたっぽいのし始めたからもんだから
迂闊にもそのギャップに (*´ェ`*)ポッ となってしまった。



rakisuta11_10.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

先生!あんたはまだ大丈夫や。勇気出してくれ。



rakisuta11_11.jpg

さすがみwikiさん。自分で調べて自分で自滅するとは。
まぁ高校生になってもサンタクロース信じてるよりはいいけど。
なんかこなたなら子供の頃からサンタクロースの正体に気づいていそうな気がしたんだがなぁ。
管理人はサンタクロースを信じていた記憶が無い。
少なくとも小学2年生くらいの時にはサンタクロースがいないことを知っていたと思う。
いつそれを知ったんだろ( ・ω・) 覚えてない。



rakisuta11_12.jpg

なんとな。通信簿にはそんな素敵な情報まで載っているのか。
ぜひともこなたとかつかさの通信簿見てみたい(*´∀`*)



rakisuta11_13.jpg

こなたのお父さんがはじめてお父さんらしいぞ。
そうだよね、クリスマスにこなたみたいな娘の帰りが遅いと心配になるよね。
でもプレゼントとか渡されたらほんと何もいえなくなるよね。

こなたって親に対しては結構普通の女の子だよなぁ。
クリスマスプレゼントとかそういうことには無頓着そうなのに。
ギャップに萌えた。



rakisuta11_14.jpg

ちょっ、姉さんマジダメすぎ。そして変わり身早すぎ。



rakisuta11_15.jpg

ケーキは先生が買いました。
誰か先生を買ってあげてください。



rakisuta11_16.jpg

静電気かぁ。冬はかなり悩まされたな。
パソコンばっかり触って変な電波が体にたまっているはずなのに
かなりの確率で放電していたような気がする。
なんかこの季節でもたまに放電するんですけど(´・ω・`)



rakisuta11_17.jpg

とうとうあきら様、本編に出演決定。もう待ちきれません。
皆さんwktkしながら全裸で待ちましょう。
いくら全裸だからって間違ってあきら様で(自重

でもどういうキャラ設定で出てくるんだろ。
白石は年齢的にクラスメイトでも違和感無いけど、あきら様じゃちょっと小さ過ぎるな。
もしかしてそのままアイドル設定とか。



rakisuta11_18.jpg

次回予告。「お祭りへいこう」









らき☆すた (1)らき☆すた (1)
美水 かがみ

角川書店 2005-01-08
売り上げランキング :

by G-Tools


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
らき☆すた | 固定リンク | レス:0
2007/06/18(月)

<<実家 | ホーム | ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に(ry」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。