アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
hayate13_01.jpg

ハム沢とナギのことで思い悩むハヤテ。
なんだかんだ行ってもハヤテはちょっとロリコン。

<アニメ 感想 キャプ 入試 編入 クラウス レドモンド試験>


hayate13_02.jpg

店の中を覗き込みながら、客の構成を気にしている様子の西沢。
どうやら客のいない店でゆっくりとしたかっただけみたい。
どんだけ人がきらいやねんw

「えーっと、クリーム餡蜜、卵雑煮、ところてん、くずもち、あべかわ餅、いそべ焼き、田舎ぜんざい、クリームソーダ。全部お願いします。」

ちょっww、頼みすぎだろ。どんだけ。そら店のおじさんも引くわ。



hayate13_04.jpg

ナギ宛に届いた白皇学院からの郵便物をナギに届けに来たハヤテだが、

お嬢様、何て破廉恥なポーズを!!

しかも、はいてない(*´∀`)

これはもう、何がハヤテには丸見えですね。



hayate13_05.jpg

ナギに届いた郵便物の中身は、実はハヤテの白皇学院への編入手続き書類だった。
また学校に通えることに感動してハヤテは嬉し泣きしてしまう。

自分なら学校なんて行きたくないけどなぁ。
でもやっぱり学校って行けなくなるとありがたみが分かるのかもね。
学校行かないと友だとかもできないわけだし。



hayate13_06.jpg

クラウスさん生きていらっしゃった。

お久しぶりです。久々の登場ですね(*´∀`)

三千院家の執事たるもの、白皇の編入試験くらい合格して当たり前。
落ちたら執事もクビだとハヤテに通告してくるクラウスだが
なぜかハヤテもその要求をのんでしまう。

「ここまでしてもらって受からなければ、執事として男として申し訳がたちません」らしい。

でもハヤテの成績でははっきり言ってギリギリライン。しかも試験は翌日。大丈夫か?



hayate13_07.jpg

マリアさんの言葉通り、あまり神経質にならずにそろそろ寝ようとしたハヤテだが、
なぜかハヤテのベッドにはクラウスさんが。
しかも自分の幼稚園のお受験の話を始める始末。

どうやらハヤテの邪魔をしにきたらしい。



hayate13_08.jpg

クラウスさんの幼少時代。

どう考えても老けすぎだろww

しかも顔でかすぎる。幼稚園はいる前からこれってどんなだよ。



hayate13_09.jpg

アイキャッチ。



hayate13_10.jpg

もえたんで英語の勉強をするハヤテ。さすがにナギからの突込みが入る。

そこに本日の試験官、桂先生が登場。どうやら編入試験はレドモンド式試験らしい。



hayate13_11.jpg

レドモンド式試験。
教室のドアと開くとそこには棒と木箱と天井からつるされたバナナ。
これは超難問の類か、そうでなければただハヤテを馬鹿にしているだけだろう。



hayate13_12.jpg

ハヤテの回答。
周りの道具はフェイクで、届く高さに吊るしてあるのだから手で取る。

うん、まぁ、普通はそうするだろうな。

しかし問題はそこではない。なぜか教室の隅に空腹のサルの集団が。
この試験に命をかけているはやて。逃げるわけには行かない。
バナナを巡ってハヤテとサルで乱闘になってしまう。

で結局、桂先生の冗談かよw。
緊張をほぐすためって、これ明らかに逆効果。


hayate13_13.jpg

本当の編入試験を終え、なぜかハヤテとナギが夕焼けをバックにいいムード。
手とかつないでる(*´∀`)



hayate13_14.jpg

不合格

理事長曰く、あと一点で合格。冷静に解答していれば合格していただろうとのこと。

さすがに桂先生もこの展開は予想していなかったらしく、だいぶ動揺しておられるご様子。
うん、確かにこれは桂先生のせいだろ。
試験直前にサルと乱闘させられたのではそりゃ精神も乱れる。



hayate13_15.jpg

次回予告。「ちょっとちょっと!パーティーいかなあかんねん。早よして、ホント」










ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎
小学館 (2007/04/18)
おすすめ度の平均: 4.0
4 笑いのテンポは好きです
1 ネタ切れもいいとこ
4 ラブコメへの移行が顕著になってきた11巻


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
ハヤテのごとく | 固定リンク | レス:0
2007/06/24(日)

<<らき☆すた 12話 「お祭りへいこう」 | ホーム | 雛見沢OFF 聖地巡礼4日目&5日目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。