アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 らき☆すた 12話 「お祭りへいこう」
rakisuta12_01.jpg

祭りってコミケのことかよwww
しかもコミケにみゆきさん誘っちゃダメ。

お題がコミケということで、今回は濃い内容になりそうです。

<アニメ 感想 キャプ 画像 らきすた コミケ アニメ店長 巫女 おみくじ 有明 長門 キョン 杉田智和 茅原実里>


rakisuta12_02.jpg

こなた、かがみ、つかさの三人でいざコミケ会場ビックサイトへ。

これで純粋なつかさがまた一つ穢れてしまう。

コミケっていうとむさくるしいヲタども(←自分も含まれる)が行く
イベントだと思ってるから、なんかこの三人が並んでコミケって不自然な気がw
こんなかわいい女の子が三人でコミケに行くなんてありえるのかな?


そして突然だが言おう、管理人はこんなブログを書いていて、
しかも東京に住んでいながらコミケにいまだかつて行ったことがないと。
コミケに関しては漫画の「げんしけん」で仕入れた程度の知識しかない。
やっぱりコミケってマジでこんな感じなの?



rakisuta12_03.jpg

なにやら妙にてきぱきと手馴れた調子で語るこなた。
買い物リストだけでなく移動ルートまで指導する。しかも飲み物と財布までw
糖分補給のことまで考えてるのか。

やけにこなたが頼もしく見えてしまった。
気合の入り様が違う・・・。


rakisuta12_04.jpg

三者三様。
かがみは戸惑いながらも目的の物をなんなくゲット。
こなたはもはや手馴れたもの。実に軽やかである。
つかさは論外。道に迷い人ごみに流される始末。

管理人も始めてコミケに行ったらつかさみたいになっちゃうのかなぁ。



rakisuta12_05.jpg

見ちゃ、らめー!!

ちょっとした好奇心から大人の階段を一つ上ってしまったかがみん。
自分の中での純粋なかがみん像が崩れてしまった。
かがみんもやっぱり立派な腐女子なんやね orz



rakisuta12_06.jpg

この人が本を買うとそのサークルが大手サークルに急成長するという
ジンクスのある伝説の少女Aことこなた。

なんという目利き。こなた強いな。



rakisuta12_07.jpg

道に迷ってしまい、つかさはもはや泣きそう。
やっぱりかがみとつかさにはコミケはきつかったらしい。
しかし、こなたはまだまだ余裕のご様子で。自分の好きなこととなると強すぐるw
それにしても5歳でコミケデビューは早くないか。



rakisuta12_08.jpg

あきら様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でも、ちょwww 

等身大ポップじゃねーか!!

しかも扱いがひどすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。



rakisuta12_10.jpg

妙に熱いアニメイト店内。ついに店長まで出てきた。
しかもキョンの中の人がキョンを勧めてるw



rakisuta12_11.jpg

巫女ktkr (*´∀`)

巫女服のかがみんとつかさカワユス
お願いが「みんなと同じクラスになれますように」のかがみん更にカワユス

こなたのお父さんが巫女服につられてやってくるのも分かるw
来年はちょっと初詣とか行ってみる。



rakisuta12_12.jpg

お年玉を求めて甲斐甲斐しくはたらくこなた。

お父さんわざとお年玉渡すのずらしてるなぁ、これは。
管理人もこんな風にこなたに甲斐甲斐しく働いてもらいたい(*´∀`)



rakisuta12_13.jpg

やたら必死な白石にワロタw

そうか、あきら様風邪で本編出れなかったのか。
てっきりデフォルトの扱いが等身大ポップなのかと思ったw



さて、今回はコミケネタだったけど、
コミケに行ったことない管理人としては分からないことも多かった。
パシリでいいから、ぜひとも誰かコミケに連れて行ってください。今年こそ一度行ってみたい。



rakisuta12_14.jpg

次回予告。「おいしい日」
バレンタインの話かな?








らき☆すた 4 (4)
らき☆すた 4 (4)
posted with amazlet on 07.06.25
美水 かがみ
角川書店 (2007/04/10)
おすすめ度の平均: 4.5
4 和みの4コマ漫画
5 癒されますよ
4 四球。




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
らき☆すた | 固定リンク | レス:2
2007/06/25(月)

<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」 | ホーム | ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」>>

コメント
 
マジレスすると始発組はあんなもんじゃないですよ。電車どころか駅内まで満員電車です。俺は始発でいくけど大手壁を2、3周って後適当ですからスタートダッシュだけ間違えなければ、あとはのんびりですけど。

次の夏はうみねこ+東方新作でつらいなあ…
馬鹿長い列が2本伸びるんだろうなあ…
URL | NPE #- | 2007/06/25(月) 19:35 [ 編集 ]

  海へ
今年の夏はちょっと勇気を振り絞って、うみねこゲットしに海の方に行ってみるか。
URL | HQ #Mzl6DPAg | 2007/06/25(月) 23:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。