アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
nanoha13_01.jpg

前回の予告で映ってたのってアギトだったのか。
てっきりまた新キャラの登場かとおもったw

なんかアギトは昔のつかまってたときの方がいいなぁ。
今のアギトには可愛らしさが足りない。

<アニメ 感想 キャプ 画像 アギト ビビオ ヴィヴィオ アギト 査察 死亡フラグ>


nanoha13_02.jpg

フェイトから借りた車をシグナムが運転して教会に向かう途中、
教会のシャッハから保護している女の子が隙をみて逃げ出してしまったという緊急連絡が入る。

あれ、なのはって運転できない設定だっけ?
本当なら飛んで行ったほうが数倍早いだろうに。
許可が下りないと市街地での飛行が出来ないなんて不便だな。



nanoha13_03.jpg

逃げ出した女の子をなのはが発見。名前はヴィヴィオ。
はじめて気づいたんだけど綺麗なオッドアイをもってる。

泣き顔もかわゆい(*´∀`)

それにしてもシャッハちょっと血の気ありすぎだろ。自重。
いくら相手が未知の人造生命体だからっていきなり臨戦態勢に入るなんて。
ほらヴィヴィオ普通に怖がってるじゃないか。大人気ない。

例えヴィヴィオが危険な存在であったとしても相手はなのはさんだぜ。



nanoha13_04.jpg

どうやら査察の話がフェイトやはやての耳にも入ったらしい。
そのことに関連してとうとうはやてが機動六課設立の理由を教会ではじめて明かすつもりらしい。

なのはが戻っているかどうかフェイトが確認しようとすると、
すっかりなのはになついてしまったヴィヴィオがなのはから離れようとせず、少々お困りのご様子。
そこで颯爽とフェイトママ登場。子供の相手上手すぎw
しかし、そんなフェイトに萌えてしまう(*´∀`)



nanoha13_05.jpg

ヴィヴィオの子守をしているランス野郎、キャロタンの分までティアナ、スバルが事務仕事。
いやはやティアナの言うことは合理的ですばらしい。正解。

相手がどういう存在なのかは隊長たちが決めること。
自分たちヒヨっこが考えても仕方ない。



nanoha13_06.jpg

クロノおにぃちゃん☆

カリムを前に偉くかしこまるなのはとフェイトだったが、
クロノの「いつも通りでいい」とういう言葉を合図に早速変わり身。
いくらなんでも一瞬でくだけた雰囲気になりすぎだろ。

そしてフェイトにお兄ちゃんと呼ばれてクロノもまんざらではない様子。
そうかクロノは妹属性萌えだったのか・・・。



nanoha13_07.jpg

キャロとランス野郎に相手をしてもらっていたが、疲れて寝ちゃったのかな。
そして傍らでなにやら考え事をするランス野郎。

人造魔道士にしては知識や言語がはっきりしすぎている。
おそらく元になった記憶があるのだろう。

とのこと。



nanoha13_08.jpg

カリムのレアスキル、プロフェーティン・シュリフテン。
半年から数年先の出来事が詩文形式の古代ベルカ語で書き出される。
出来事はランダム、難解な文章、使えるのが年に一回など実用性は高くない。

そしてこの能力によって、将来時空管理局がえらいことになってしまうことが予測されているらしい。



nanoha13_09.jpg

死亡フラグ乙

これは本当に怒ったなのはさんに殺されちゃうよフラグだな。



nanoha13_10.jpg

この三人は本当に仲がいいなぁ(*´∀`)

この先、機動六課がどのような結果に終わるのかは分からないけど
親友はやてのために協力をおしまないなのはとフェイト。
持つべきものはよき友か。

やっぱり自分のわがままで始めた機動六課だから、
なのはやフェイトに迷惑をかけまいとはやてもがんばってるんだなぁ。



nanoha13_11.jpg

なのはさんが帰ってきたのを見るや否や、なのはさんに飛びつくヴィヴィオ。
なんかヴィヴィオかわいいなぁ

でもロリコンじゃないよ、俺

これ重要。いやマジで。



nanoha13_12.jpg

みんなのお陰で私の命がいまここにある。
そう考えているはやては、皆が自分と同じような悲しい思いをしないですむことを願っている。。
そのために自分の命を使うつもりでいるらしい。

。゜(゚´Д`゚)゜。 はやてちゃん立派

いい目をしていらっしゃる。
でも本当に死んじゃ嫌よ。自分で死亡フラグ立てるとかやめてくれよ。
それでなくてもあちこちで死亡フラグ立ちまくってるのに。
なのは、角刈りのおっさん、時空管理局、フェイトに死亡フラグか。
これからどんだけ血みどろの展開になっていくんだ?

ところで、一枚目の画像を見ると妙にダークなはやて。
この場面見て、てっきりはやてが寝返ったのかと思ったw



nanoha13_13.jpg

次回予告。「Mothers & children」



nanoha13_14.jpg

おまけのヴィヴィオ詰め合わせ。







魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
キングレコード (2007/07/25)
売り上げランキング: 94
おすすめ度の平均: 3.5
5 賛否あれど……。
3 魔法少女か?
1 リリカルなのはが見たかった




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
魔法少女リリカルなのはStrikerS | 固定リンク | レス:0
2007/06/26(火)

<<ながされて藍蘭島 13話 「会いたくて、行人」 | ホーム | らき☆すた 12話 「お祭りへいこう」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。