アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」
seto13_01.jpg

瀬戸の花嫁では珍しい嫌にシリアスな始まり。
閉じ込められた永澄、おちこむ燦、
ヤクザがらみの事件ばかりで頭の痛い両親、
おそらく心の中がお花畑の豪三郎。

<アニメ キャプ 感想 画像 燦 結婚 お披露目 さらし 変身シーン 最終回>


seto13_02.jpg

燦を挑発する留奈だが、本気で落ち込んだ燦相手では張り合いが無い。
留奈本人はこれが自作自演の状態であることは良くわかっており、
心の中ではつい本音が漏れてしまう。

嘘で永澄を勝ち取っても、本当の意味で燦に勝ったことにはならないことは
留奈本人が一番わかっているのであろう。



seto13_03.jpg

連れて行かれた永澄だけでなく、燦までもが家を出て行こうとする。
永澄の両親の説得にもかかわらず、燦は家を出て行ってしまった。

実家に帰ってしまうのだろうか・・・。




seto13_04.jpg

留奈が誤解を解いていてくれることを期待する永澄だが、事態は悪化した模様。
尻事件がパパラッチにばれてスキャンダル状態になってしまった。
もう後には引けなくなったと、永澄に婚約をせまる。



seto13_05.jpg

永澄みのお披露目会。
そうそう、気楽に気楽に・・、ってこれは無理だろ。周りから殺気がただよっとる。

「でははじめよう、こんどうちの留奈とMARRAGEすることになったHUMANの満潮永澄だ」

ルー大柴あたりが言うとしらけるが、留奈パパがいうとどこと無くかっこいい(*´∀`)



seto13_06.jpg

この状態で杯を飲むことを拒否した勇気ある永澄。
留奈の目には大粒の涙。HUMANの顔面には大粒のこぶし。

これが留奈パパの愛情の現われだという永澄の言葉を聞いて
泣きながら留奈がとめに入る。



seto13_07.jpg

永澄の「嘘まみれの式」という言葉で、これが留奈の仕組んだ嘘であることがばれてしまう。
しかし、留奈パパはそんな留奈をも受け容れてくれた。
そして、留奈は永澄にむかって

「こめんね、そして、好きよ」

これはよかったww
留奈は性格がちょっと悪いからなぁ。こういう純粋な面がぐっとくる。



seto13_08.jpg

純粋な留奈の言葉にだいぶ心が揺れた永澄だが、
そうはいかんざき、とばかりに燦が現れる。

そして、豪三郎の中では燦が永澄をばっさり切るはずが、
逆に親子の縁をばっさりと切られてしまう。
天国から地獄へとはまさにこのこと。豪三郎はあまりのショックでネジが外れてしまう。

「いやー、縁を切る?なんでそうなるの。ありえんて」



seto13_09.jpg

江戸前組の攻撃をものともせず、一気に駆け寄り
刀で留奈パパの杯を真っ二つにするさん。かっこええ(*´∀`)

あぁ、でも、燦ちゃん、そんな晒姿で思いっきり走ったら
なんだかものすごいことに(性的な意味で



seto13_010.jpg

燦ちゃんの方から「お嫁さんにしていただけますか」だなんて、いやもちろんオッケーすよ(違
燦ちゃんスタイルいいから晒姿だとついつい目が・・・。



seto13_11.jpg

「だからそれは困るぅ~」

東西極道戦争が勃発しそうになり、おろおろする燦。
素に戻りすぎw



seto13_12.jpg

マネージャーの陰謀でなにやらカオスな展開に。
前半はシリアスなお話だったのに締めがこのかおすっぷりかぁ。
まぁ瀬戸の花嫁だもんね、仕方ない。



20070702204944.jpg

燦と留奈の歌声により50時間踊らされ続け、皆戦意喪失。



seto13_13.jpg

結局、永澄は燦に奪い返されたがどこか満足げな留奈。今回の一件で少し素直になれた?



seto13_14.jpg

「みんな仲良しじゃったで」



seto13_15.jpg

おとーちゃん復活。



今回はなにやら最終回のような内容だったなぁ。
ついつい瀬戸の花嫁って2クールだったよなとか思いながら、確認してしまった。
でも、たまには今回のようなシリアスな雰囲気も悪くない。



seto13_16.jpg

次回。「猫物語」











瀬戸の花嫁 12 (12)
瀬戸の花嫁 12 (12)
posted with amazlet on 07.07.02
木村 太彦
スクウェア・エニックス (2007/03/27)
おすすめ度の平均: 5.0
5 12巻目です




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
瀬戸の花嫁 | 固定リンク | レス:0
2007/07/02(月)

<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」 | ホーム | ポピーザぱフォーマー まとめ 30~39話>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。