アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~


スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」
nagasarete14_01.jpg

寝ぼけたまちかわいいですね(*´∀`)

今回はまちの出番がかなり多かった。まち好きにはごほうび。

<アニメ レビュー キャプ 画像 まち かっぱ 泥棒 梅梅>



nagasarete14_02.jpg

最近島で多発している泥棒騒動。
日ごろの行いからまちが犯人ではないかと疑われてしまう。
行人にまで疑われ落ち込むまちだが、その感情が濡れ衣を着せられたことへの怒りへと変わる。
そしてみんなで泥棒探しに。

まち、ちょっと日頃の行い悪すぎるだろww
地蔵のお供え物食うとか、もはや罰当たりとかそれ以前の問題のような気もするし。



nagasarete14_03.jpg

見張りの途中に目を開けたまま寝てしまっているまち。

なんかイイ! (*´∀`)



nagasarete14_04.jpg

あやねたちが待ち伏せしているところに、まんまと真犯人が。
あやねがやたらとかっこいい吹き矢を放つが素手で受け止められてしまう。
りんも犯人をロープで捕らえようとするが、犯人がかぶっていた被り物だけがはずれ
中身に逃げられてしまうのであった。



nagasarete14_05.jpg

行人たちのところにも犯人と見られる影が現れるが、こちらも犯人を取り逃がしてしまう。

しかし、まちは寝たままである

昼間のやる気はどこへ行ってしまったのか。



nagasarete14_06.jpg

夜通し見張りをしていたためふらふらの行人とすず。
家に帰ってみるとどうも例の泥棒にあらされた形跡が。
行人が木の棒片手に犯人を捕らえにいくが、
風呂に入っていた犯人(女)の裸を見てしまい、鼻血を噴出して倒れてしまう。

いや、さすがにこの展開は予想できるだろw 行人わざとやってないか?

梅梅の裸を独り占めするなんて、許さないんだから!



nagasarete14_07.jpg

( ゚∀゚)o彡°梅梅!梅梅!

恥ずかしがりや克服の旅をしている途中に海に流されて藍蘭島に流れ着いたものの、
人前に出るのが恥ずかしくて、隠れて泥棒を続けていたらしい。

でも、梅梅はかわいいからゆるしちゃう(*´∀`)



nagasarete14_08.jpg

ちょw、梅梅自殺行為。
気になるのはわかるけど、犯人探ししてる途中に犯人が後ろからこそこそつけてくるとか。



nagasarete14_09.jpg

真犯人河童現る。
妙に登場がかっこよかった。
見た目は貧相だが演出がすばらしい。



nagasarete14_10.jpg

あらぶるまちをせっかく行人が止めてくれたのに、河童がまちを挑発する行為に。
戦闘再開。河童強気だな。



今回はまちの出番が多くてよかったですね。
梅梅も結構気に入った。


nagasarete14_11.jpg

次回予告。「直したくて、梅梅」
新EDでした。結構いい感じですね。特に背景が。





ながされて藍蘭島 10 (10)
藤代 健
スクウェア・エニックス (2007/03/22)
おすすめ度の平均: 5.0
5 メインは争奪戦後半だけど、
5 争奪戦その後
5 ハーレム




FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
ながされて藍蘭島 | 固定リンク | レス:0
2007/07/05(木)

<<ドージンワーク 第1話 「はじめての×××」 | ホーム | ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話 「ちゅらうみ!」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

