アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~


スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」
sky02_01.jpg

スカイガールズ第二話の感想逝きます(・∀・)

相変わらず堅物な様子の一条瑛花。
訓練生の残り二人が一般からのスカウトだということにどうやら戸惑いを隠せないらしい。
そりゃ、一流のパイロットである自分がどこの馬の骨ともわからん一般人と
一緒にやっていかないといけないなんて自尊心が傷つくわな。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 飛行外骨格 モーションスリット 着替え>



sky02_02.jpg

音羽ちょっと田舎モノ丸出しすぐるw
電車の中で富士さん見て叫ぶとか。
でも、島から出たことの無い音羽とっては初めての一人旅。
精神的に家族や島との別れはやはりつらいのだろうか。

そんな音羽のところにたまたま可憐が相席することになる。
これは偶然か必然か。



sky02_03.jpg

軍からの迎えを待つ途中、偶然にも引ったくりと遭遇し
音羽と可憐の活躍で引ったくりを捕まえることに成功する。

それにしてもこの引ったくりは時代錯誤にもほどがある。
グラサン、帽子を着用して顔を隠し、ナイフを所持し、しかも徒歩。
今日びこんな引ったくりいないだろ、常識的に考えて。

関係ないけど、最近「ロータリー」が「ロリータ」に見えて仕方ない。



sky02_04.jpg

冬后中佐の「なんだおまえら、もう顔見知りか?」ということばで
初めてお互いが同じ境遇にあることを初めて知るのであった。



sky02_05.jpg

中佐をただの運転手と間違えるなんてなんて失礼な。
まぁ名乗らない方も悪いんだけれども。

追浜試験場。良くわかんないけどいいところだ(*´∀`)



sky02_06.jpg

初めて訓練生3人がそろうことに。
でもエリート出の瑛花は民間人が軽い気持ちで軍に入ってきて
エリートな自分と肩を並べて訓練をしなければならないことが
やはり気に入らないらしい。
音羽は可憐のことを快く思っていないご様子です。



sky02_07.jpg

着替えだよ(*´∀`)

いや、まぁそんなに騒ぐところでもないんだけど。
音羽も女同士であわてすぎだろ。

女三人で、しかもお互いに快く思っていない同士が一つの部屋で生活かぁ。
男の管理人の想像の及ぶところではないが、なんとなく壮絶そうだw



sky02_08.jpg

飛行外骨格ソニックダイバー。
インターフェース的な問題からか、大まかな形は人型。
素人がスカウトされるくらいなんだから、
そうとう洗練されたインターフェースで直感的な操作が可能なのだろうか?

個人的な意見としてはあまり人型機は戦闘には向かないと思うのだが。
見た目とかインターフェース的な問題は別として。
まぁ、これ言ったらアニメなんか見てらんないんだけど。



sky02_09.jpg

モーションスリット。水着の生地よりも薄い・・。
ということは・・・・・(ご想像にお任せします

恥ずかしがる可憐がかえってエロい(*´∀`)
どうどうとされるとそうでもないが、やっぱり恥ずかしがるということは
重要な要素ですなぁ。



sky02_10.jpg

ナノスキンジェル。
良く分からんが、パイロット丸出しの飛行外骨格に乗るときに
パイロットを空気摩擦やその他諸々から守ってくれるものだろうか。
全裸で塗布してからモーションスリット着たほうがいいと思うんだが。
いや別に裸が見たいとかそういう意味じゃなくて、
モーションスリットがちょっとでもずれたら生の肌が露出してアボンしてしまいそうで。



sky02_11.jpg

次回予告。「飛翔」









スカイガールズ
スカイガールズ
posted with amazlet on 07.07.15
蕪木 統文 コナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ
コナミデジタルエンタテインメント (2006/08/23)
売り上げランキング: 1916




FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
スカイガールズ | 固定リンク | レス:2
2007/07/15(日)

<<ドージンワーク 第2話 「はだかのお嬢様」 | ホーム | ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」 >>

コメント
 
いつもTBさせて(して)いただきありがというございます^^
片道 のところにリンクしていただいているみたいなので、こちらからもリンクを張らせていただきますね。それでは失礼しました。
URL | ムメイサ #JalddpaA | 2007/07/15(日) 20:39 [ 編集 ]

  >>ムメイサさん
どうもわざわざありがとうございます<(_ _)>
それでは相互リンクの方に移動させておきますね。
お暇なときにでもご確認ください。

ではでは、今後ともよろしくお願いします(ノ´∀`*)
URL | HQ #Mzl6DPAg | 2007/07/15(日) 20:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

