アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
seto15=01.jpg

今日の話は委員長メインか!?
とうとう委員長の晴れの舞台がやってきた。
きっとこのわざとらしいビン底メガネをはずせばかわいいに違いない。
そんな確信を抱きつつ、今日の感想は委員長メインでいこうと思います。

<アニメ 感想 キャプ レビュー 委員長 メガネ ダブルデート>


seto15_02.jpg

大好きなハリウッドスターに会える機会を捨ててまで三河の申し出を断る燦。
なんという潔い性格(*´∀`) 惚れた。

三河は燦にデートの誘いを断られたので急遽作戦変更して、
永澄と燦、三河と巡でダブルデートをすることになる。



seto15_03.jpg

やっぱりかわいい(*´∀`)

メガネと髪型だけでこんなにも変わるものなのか。
どうして普段あんな髪型とメガネにしているのか分からない。
普段とのギャップで相手を落とそうという作戦なのか?
この委員長謎が多い。



seto15_04.jpg

散歩に出ていた委員長だが、そこでばったりパシられていた永澄に激突され、
さらにはメガネまで踏み潰されてしまう始末。
結局、メガネは永澄が弁償することにするが、持ち合わせが無いので
アイドルで金は持っているであろう留奈にお金を借りに行くことになる。

そんな道中、もちろん委員長はメガネがないわけだが、

メガネ属性皆無の管理人にとってはご馳走です

やっぱり委員長は髪の毛を下ろしてコンタクトにするのがいい。



seto15_05.jpg

特殊アビリティー。危険感知。
そう永澄は燦たちが人魚の姿に戻ってしまったことを察知できるのだ。
でも、そんなことは全くどうでもよくて、水に浸っているときの燦の表情がいい(*´∀`)



seto15_06.jpg

ブラックカード

いったいどんだけ金持ちなんだ。
いくら売れっ子アイドルだからってブッラクはなかなか持てないのではないか。
まぁ、雲の上の世界すぎてよく分からないんですけど。



seto15_07.jpg

それにしてもこの委員長なかなかお茶目な性格である。
見かけによらずリアクション大きいなぁ。
でも、草むらに突っ込んだり、そのご頭に葉っぱつけっ放しだったり、
その他諸々の動作は結構萌えた(*´∀`)



seto15_09.jpg

道中、燦の親父さんに浮気と間違われ、確保され危うく川に「沈」されそうになるが、
委員長がやましいことはなにもないと説明し誤解は晴れる。

でも、一緒に歩いていただけなのに「やましいことは何も無い」って釈明は逆に怪しまれるような・・・。



seto15_10.jpg

眼鏡屋でメガネ購入。
なぜかブラックカードに日和ったメガネやの店員にリムジンで送迎される。
そのリムジンでメガネをかけた委員長は今日一日一緒にいた人が永澄であることを知り、
驚きのあまりL5を発症して車から飛び降りて逃走してしまう。

その後も、まだ正体が気づかれていないことをいいことに
語尾を「ござる」にかえ正体を隠し、名前を告げないまま走り去ってしまう。

語尾を変えて誤魔化そうとするなんてこの委員長案外頭が悪い。
なおかつ、あの走りっぷりかなりの肉体派だ。イメージと違う。



seto15_11.jpg

「委員長」
よくあるよね。役職が呼称と化してるひと。
髪の毛下ろしてコンタクトにすれば、たちまち注目の的だと思うのに。

やっぱり役職で呼ばれるのって、
個人のアイデンティティーを無視されてるようで嫌なのかなぁ。




seto15_12.jpg

次回予告。「マイノリティ・リポート」









瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上江洲誠; 森田和明 岸誠二

エイベックス・マーケティング 2007-07-25
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 1 限定版 瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind 瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
瀬戸の花嫁 | 固定リンク | レス:0
2007/07/18(水)

<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」 | ホーム | ななついろ★ドロップス 第3話 「金いろ願い星」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。