アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~


スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 School Days 第3話 「すれ違う想い」
school03_01.jpg

桂に電話・・・と思ったら、電話に出たのは言葉の妹の心。
姉とは違ってかなりハイテンションな妹なことで。

しかしながら、かわいい(*´∀`)

言葉よりもいっそ心のほうが・・・(え


その後言葉が心から電話を奪還し、
妹の心を紹介するが誠の「心ちゃん」という言葉に異様なまでに反応を示す。
自分の呼び名が「桂さん」で妹の呼び名が下の名前の「心ちゃん」であることが許せないのだろうか。

心もかわいくていいと思ったけど、でもいきなり見せ付けられた乳揺れも捨てがたい(*´∀`)
なんという良質な姉妹なんでしょう。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 刹那 心 名前 スクールデイズ>


school03_02.jpg

屋上での昼食中、言葉の様子がおかしい。
やっぱり昨日の電話での気にしているのだろうか。
言葉にとってはどう呼ばれるかということが重要らしい。
その上、目の前でこんな夫婦漫才みせられちゃなぁ・・・無理もない。



school03_03.jpg

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ



school03_04.jpg

誠と言葉がいちゃつくのを見張る目あり。
なんか怖い((;゚Д゚) スパイか!スパイの類か! メール送ってるぞ!



school03_05.jpg

メールの送信先は世界。世界の友人だったのか。
そして世界経由ですぐに誠に指令が飛ぶ。なんというシステム。

それにしても、どんな店かは良く知らないが高校生にしては実に卑猥な格好であるw
何と言うけしからん格好だ。高校生がこんな格好で店をうろうろしているなんて、全くけしからん。
あまりにけしからんのでちょっと俺がその店まで逝ってくる。



school03_06.jpg

なぜか言葉が電車ではなくバスで通学。
呼称の一件を自分の中ではまだ引きずっているようだ。

電車の件で言葉が怒ってるっているのはたぶん勘違いなんだろうけど、
あやまるのに「世界もついてきてくれ」とか誠はいったい何を考えているのか。
筋金入りのヘタレっぷりだな。



school03_07.jpg

妹の心に会うという名目で言葉の家に行くことが決定。
誠テンション高すぎ。空回りが痛々しい。



school03_08.jpg

世界のバイト先にわざわざ刹那がやってくる。
特に用事は無いと話すが、それが嘘であることは付き合いの長い世界にはお見通しらしい。
刹那が世界に誠との関係について尋ねるが、
おそらくそれは誠と付き合っているのかという意味ではなく、
まだ誠のことがあきらめ切れていないのかという意味なのだろう。



school03_09.jpg

おにーちゃん☆

もはや定番の展開である。予想通りというか期待通りというか。
しかしながら、この誠お兄ちゃん、ロリコンの気が否めない。

やっぱり言葉よりもいっそ心のほうが・・・



school03_10.jpg

やはり言葉が気にしていたのは名前の呼ばれ方(呼び方)についてであった。
恋人同士なのに自分だけ苗字をさん付けで呼ばれるよそよそしさをずっと気にしていたのだろう。
誠に下の名前の「言葉」と呼ばれ大分機嫌が回復したらしい。
やっぱり名前の呼び方ってそんなにじゅうようなのかなぁ。自分には良く分かりません。



最後のシーンの「なんか言葉の相手するのってつかれる」という誠の台詞が気になってしょうがない。
むしろ疲れてるのは言葉の方だろうが、常識的に考えて。
こんなに恥ずかしいまでの空回りを見せてくれる彼氏を持った方が精神的にどれだけ辛いか。
誠のだめっぷりにもほどがある。

ああ、早く刺したり刺されたりのひぐらし的展開を見てみたい。
原作未プレイだから今後どうなるのかしらないけど、どろどろ展開を早めに希望。



school03_11.jpg

次回予告。「無垢」




スクールデイズ パッケージリニューアル版
スクールデイズ パッケージリニューアル版
OVERFLOW 2005-07-22
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サマーデイズ 通常版 サマーデイズ 初回限定版 School Daysビジュアル・ガイドブック School Days ヴォーカルアルバム この青空に約束を- 通常版




FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
School Days | 固定リンク | レス:1
2007/07/18(水)

<<ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」>>

コメント
  あり得ない!
初めまして 私は誠を暫く様子を見ながら拝見しましたが・・問題発言有り!「疲れる」だと!ふざけるな。誠よ、お前は取り返しのつかない失言をしたのだ! あれ程に尽くす婦女子はいませんからね。
大和撫子とは彼女を指すのです。地獄通信があったら・・・言葉を思いやる友達が、閻魔あいに出会い、例の藁人形を貰い 輪入道等も「悪い奴だ」と判断、紅い糸を解き、「恨み聞き届けたり」。そして、閻魔あいに「罪に溺れる・・哀れな魂 人を傷つけ・・・業の魂 イッペン死デミル」誠「ぎぁぁぁ!!」あい「この恨み地獄に流します」と言う結果に成らないように・・・心掛けで欲しいです。では!
URL | 魔法士少女 #- | 2007/07/21(土) 00:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

