アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

   アニヲタのチラシの裏。キャプを使ってアニメの感想をば。たいした内容はかけません。

  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HQ

Author:HQ
大学生4年生。性別は男。
趣味はゲームとアニメ。

当サイトは基本的にリンクフリーです。というか、リンクしてくれると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎。
その他、TBやコメントもいただけるとやる気が出ます。
当ブログは携帯電話にも対応しているので、もしよければ携帯電話からもどうぞ。

連絡先:
hq.tar.gz(アットマーク)gmail.com

管理人について

日記

とらでオキラクガキゲット
(9月23日更新)

カウンター(PV)

2007/5/27~
現在の閲覧者数: カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

加入同盟

ひだまり同盟

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願いと注意

当ブログ内でリンク切れやスタイルの崩れなどを発見した場合、メールやコメントで管理人までご一報いただけると助かります。

悪意あるコメント、記事の内容と関係の無いトラバなど、不適切と思われるコメントやトラバは管理人の判断で削除させてもらいます。

当サイトで使用されている画像データの転載は一切行なわないでください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▼ページ最下部へ
 お知らせ & 最近の記事
・お知らせ
 更新再開?
・最近の記事
 11/20 : 久々に
 09/03 : Google Chromeを使ってみる
 09/01 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
 09/01 : 生きていますか?
 01/02 : 2007年10月-12月期まとめ
 12/19 : ひぐらし第3期
 12/09 : 近況報告
 10/07 : 決断
 10/06 : そろそろ潮時かもわからんね
 10/05 : CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
 10/05 : 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」
 10/05 : Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」
 10/05 : ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
 10/04 : 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 「食【しょく】」
 10/03 : ナイトウィザード 第1話 「月匣」 ~紅き月、碧き瞳~

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」
seto16_02.jpg

突然永澄たちのクラスに転校してきた不知火。
ずっとカリカリカリカリ書いているのが妙に気になる。

<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 人魚 目潰し 剣術 転校>


seto16_03.jpg

燦ちゃん恐いw



seto16_04.jpg

女の子の美少女力を見抜くというサルeyes。
サルもとうとう特殊能力を操り始めた。さすが老子。
おぁ、不知火の美少女力が100万超えたw
確かに胸はでかいけど、俺的には不知火よりも燦の美少女力のほうが美少女力は完全に上だな。

BGPって Beautiful Girl Point のことかな?



seto16_06.jpg

燦のお父さんは巻までも不知火には手出しをすることが出来ない。
どうも不知火は人魚試験のために派遣されてきらしい。
人魚試験に失格すると人間界から追放され、海に返されてしまう。

お役所の役人にはさすがに手出しは出来ないということか。



seto16_07.jpg

まささんのシノギ方程式も全く耳に入っていない様子の燦。
そら試験官によこでずっとカリカリめもられてたんじゃぁ神経も磨り減る。



seto16_08.jpg

理想と現実には超えられない大きな壁がある。
時には理想にどっぷりと浸ってみたくなることもあるさ。

しかしながら海の想像力に脱帽。

(想像上の)燦ちゃんかわいい(*´∀`)

海GJ



seto16_09.jpg

いくら胸がでかいからっていっても、中学生にしてはでかすぎるだろw
このあふれんばかりの胸、簡単に見積もっても
隣に突っ立っている燦の軽く2,3倍はある。
燦もそれなりにあるはずなのに、燦の胸が貧相にみえてきたw



seto16_10.jpg

留奈性格悪すぎ。人間性は失格です。
でも今回は留奈のお陰で助かったってことでいいのかな。

むしろ留奈と藤代は海に帰るべきか。



seto16_11.jpg

燦ちゃん魂出てる



seto16_12.jpg

いつもどおり、いつもどおり、いつもどおり・・・っていつも通りすぎる!
いつもどおり燦の天然っぷりで都合よく置いてあった花瓶の水をかぶって
人魚の姿になってしまいました。燦ちゃんお茶目。

幸い不知火がクラスメイト全員をなぎ倒してくれたので正体はばれずにすみました。
でもいくらなんでもいきなりクラスメイトをなぎ倒すのはちょっと。
しかも海は倒す必要なかったのになぜに目潰しw



seto16_13.jpg

女には甘い海だが、さすがの海も目潰しにはマジ切れ。
でもまた目潰しで返り討ちに。失明必死の指の軌道(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一方、事情を知る豪三郎は不知火にはむかうことが出来ない。



seto16_14.jpg

不知火が燦に一本を決められなかったので、ひとまず今回のことは見逃してもらえることになる。

燦ちゃんかっこいい(*´∀`)
戦っている燦をみるとつい惚れ込んでしまう。
もう戦闘漫画にしちゃえばいいのにw

あと気になったんだけど、一度人魚になったってことはやっぱりノーパンですか?
その状態であんなに動き回ったりジャンプしたら (/▽゚\)チラッ



今回も1キャラ増えました。
静かでクールだが胸はでかいとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
最近のアニメはホイホイとよくキャラが増えることで。

「彼女の人魚試験はまだまだ続く・・・!」ってことは
使い捨てキャラじゃないって事だよね?









seto16_15.jpg

次回予告。「県警対組織暴力」




瀬戸の花嫁 13 (13) (ガンガンWINGコミックス)
瀬戸の花嫁 13 (13) (ガンガンWINGコミックス)木村 太彦

スクウェア・エニックス 2007-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
瀬戸の花嫁 12 (12) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) 機工魔術士-enchanter 14 (14) (ガンガンWINGコミックス) 魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス) 瀬戸の花嫁 11 (11)




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
FC2 BLOG RANKING
押してもらえると管理人のやる気がでます
瀬戸の花嫁 | 固定リンク | レス:0
2007/07/23(月)

<<もえたん 第3話 「恐怖大作戦」 | ホーム | 3万ヒット。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▲ページ最上部へ
copyright © 2005 アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


以下は管理人が個人的に応援しているサイト

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
『あかね色に染まる坂』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。